
--------(--)
 

声優の後藤邑子が休養を発表、体調優れず「しばらくは治療に専念」。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役などで知られる声優の後藤邑子が5月18日、体調不良のため休養を発表した。

所属事務所アクセルワンの公式サイトに掲載された「後藤邑子 休養のご報告」では、まず、「本人の体調が優れないため、病院にて診察を受けたところ、治療が必要と診断されました。しばらくは治療に専念する為、休養をいただくことと致しました」と報告。復帰時期については「医師と相談し、決定したいと考えております。決定しましたら改めてお知らせ致します」としている。

なお、後藤本人からは「後日自身のブログにてご報告する予定」とのことだ。

ゴトゥーザ様・・・
ゆっくりお休みしていただきたいです(;´Д`A ```

後藤邑子さんブログ
ameblo.jp/goto-yuko/
2012-05-19(Sat)
 


このブログ・・・

自分が好きなもの気になるものを語るブログにしようかと思ってます。

わかる人にはわかってわからない人には

「なに言ってんだこいつww」
ってなると思います(汗

よろしければ見てやってくださると幸いです。
よろしくお願いします
2012-05-16(Wed)
 


エヴァきたああああ!!

待ちきれなくて生命の鼓動打ってきた(パチスロ)

大惨敗だったがなっ!


2012-05-13(Sun)
 

初ブログ!!



いや・・・・なんというか

やってみました

ちょっとずつなにかしらやっていこうと考えているのでよろしくお願いいたします

ほほうこんなのことも
出来ちゃうのかい!凄いねPC!!


ではでは
2012-05-13(Sun)
 
プロフィール

nimo

Author:nimo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
